イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスのSNSフォロー削除に、オースティン・マホーンがご立腹!

先日、仲が良かったジェンナー姉妹をはじめ、インスタグラムのフォローをすべて外したセレーナ・ゴメス。これにより外されてしまったある歌手が、不満を露わにした。

急速に仲を深めパーティや人気音楽祭など一緒に参加するも、すでに不仲だと言われているセレーナ・ゴメスとケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹。セレーナが彼女たちのインスタグラムのフォローを外したことで確執が明らかになったが、その後セレーナは全てのフォローを削除してしまった。これにより突然外されてしまったという歌手のオースティン・マホーンが、米芸能サイト『J-14』にて不満をぶちまけた。

「ああ、(セレーナがジェンナー姉妹やテイラー・スウィフトのフォローを外したのは)見たよ。腹が立ったね。だって“セレーナはまだ僕をフォローしてくれているだろうな”って思っていたから。そんな気持ちで見たら、彼女はもう誰もフォローしていなかった。“あぁ、そういうことか”って感じだよ。」
「次に彼女に会ったら、“なんで僕のフォローを外したの?”って面と向かって聞くよ。」

かつてはセレーナと恋の噂もあったほど仲の良いオースティン。それだけに突然のフォロー外しは、ショックであったのかもしれない。セレーナに直接理由を尋ねるというオースティンだが、その理由を我々にも聞かせてもらいたいところである。

※画像は、『Instagram austinmahone』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)