イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、交際順調。恋人テイラー・キニーはガガを絶賛。

2011年より交際を始め、最近では「このまま婚約するのではないか」とも報じられている歌手レディー・ガガ(28)と俳優テイラー・キニー(32)。そんな中、取材を受けたテイラーがガガを絶賛。「多くの人をインスパイアする女性」と述べ深い敬意を表した。

レディー・ガガのMV共演で出会い、その後ガガとの交際をスタートさせたテイラー・キニー。日本における知名度はガガに劣るものの、ヒットドラマにメインキャストとして出演するなど欧米での人気は高い。

そんなテイラーとガガの交際も、そろそろ丸3年。破局報道が出たこともあるが今は順調に交際中で、テイラーがプロポーズする日は近いともっぱらの噂だ。そんな恋する男テイラーがこのほど映画プレミアに登場し、ガガについてこんな発言をしている。

「いつも支えてくれて、自分と自分の仕事を信じてくれる。そんな人なんだ。僕も彼女にとってそんな存在だよ。」
「僕は彼女のすること…彼女の仕事や音楽、それに彼女のチャリティ活動に惚れこんでいる。彼女は多くの人をインスパイアする人だよ。そう、この僕を含めてね。」

しかしガガとの婚約・結婚については「話さないよ」と語り明言を避けた。一方でガガもテイラーへの想いは深く、先日は自身のウェブサイトにてテイラーとのキス写真を公開したばかりだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)