イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マドンナの撮影現場で、衣装用のランジェリーが大量に盗まれていた!

55歳にしてお色気ムンムン路線を爆走し、ついには脇毛写真まで披露して大バッシングされた歌姫マドンナ。そんなマドンナがセクシーランジェリーを着用しての写真撮影に挑んだが、現場からは下着を大量に入れてあったバッグがそのまま盗まれてしまったという。

60歳に近づきつつある熟女ながら、とてもセクシーなマドンナ。そんなマドンナが3月20日に行われた伊誌『L’Uomo Vogue』の撮影に挑んだものの、現場で総額35万円以上の下着類を入れたバッグが盗まれてしまった。

ちなみにこのバッグは椅子の下に置いてあったとのこと。またバッグの中にあった下着類は『Deborah Marquit』なるブランドから借りたものといい、ブランド側はこの紛失を受け以下のようにコメントしている。

「どうしたものやら…。見つかると良いのですが。」
「撮影スタッフらが(盗難に)関わっていることはないはずです。こんなことは起こったことがありませんから。撮影現場には多くの人たちがいます。見つけた人がいれば、返してくれるかもしれません。」

紛失した下着類については、撮影のスタイリストチームが支払いをしなければならないといい、関係者も困惑しきりだという。すでに莫大な資産があるマドンナが、「これで払って」とポンとお金を出してくれた…という話はまだ聞こえてこない。

※画像は、『Instagram madonna』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)