イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】スカーレット・ヨハンソン、雑誌撮影での“妖艶な美しさ”が話題に。<動画あり>

人気俳優との結婚・離婚を経て、現在はフランス人男性と婚約し妊娠中という女優スカーレット・ヨハンソン。そんなスカーレットの人気誌表紙撮影の裏側をとらえたビデオが公開され、その妖艶な美に「素晴らしい」という声が多くあがっている。

『Vanity Fair』誌5月号の表紙に登場したスカーレット・ヨハンソンは、現在29歳。その魅力に磨きがかかる今、あまりにも美しい姿で撮影に挑んだ。撮影された場所は、ニューヨークの「パレスホテル」にある超豪華なスイートルーム。そこでスカーレットは笑顔を見せず、真剣かつセクシーな表情でカメラを見つめている。

そんなスカーレットは、2008年から2011年までは人気俳優ライアン・レイノルズ(37)の妻であった。このほど『Glamour』誌インタビューを受けたスカーレットは当時を振り返り、こんな風に自分を分析している。

「当時は、今よりもずっと若かった。でも、その後自分のことをもっと理解する機会にも恵まれたの。そういう機会があれば、人はより良いパートナーになれると思う。ロマンチックとはいえない時にも関係を維持できる人にね。」
「今では、自分にもパートナーにもより我慢強くなったわ。年齢のせいでしょうね。」

すでにライアンは女優ブレイク・ライブリー(26)と再婚しており、こちらも子作りに意欲的と報じられている。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)