イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、超きわどいメッシュのボディスーツでファンを悩殺。

ボディラインを強調するファッションを好むリアーナが、聖なるイースターに少々暴走。メッシュのボディスーツを着用した姿をインスタグラムにて公開し、ファンを驚かせた。

4月20日のイースターを、メッシュのボディスーツ姿でお祝いしたリアーナ。このときリアーナはノーブラで、そのバストトップを隠しているのはかねてより好んで吸っているマリファナの葉のデザインになっている。また、全身写真(画像2枚目)を確認する限り、ズボンもはいていなかったようだ。

さてそんなワイルド歌姫リアーナも、恋人ドレイクとの関係については慎重な様子だ。先日は2人仲良くコーチェラ音楽祭に出向いたものの、人目につかぬようかなり気を配っていたそうだ。ステージに立つドレイクを見守るリアーナであったが、それを目撃したという人物は『NYポスト/Page Six』にその様子をこう語っている。

「リアーナもステージ上にいましたが、誰もがそこにいることに気づきませんでした。」

しかしその交際はヒートアップするばかりで、先日開催された『MTVムービー・アウォーズ』ではキスする姿もしっかり確認されている。恋をするたびセクシー化が進むリアーナだけに、この過激路線はまだまだ続きそうだ。

※画像は、『Instagram badgalriri』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、超きわどいメッシュのボディスーツでファンを悩殺。