イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リチャード・ギア、妻との別居を経て早くも新恋人か。

すでに64歳ながら、今も多くの女性ファンに愛されている米俳優リチャード・ギア。そんなリチャードが、20歳以上も年下の美女とデートしているという最新報道がある。

40代以上の女性セレブ達が続々と超年下の恋人をゲットする中、男性セレブ達も負けてはいない。23歳年下の女優と婚約したジョニー・デップ(50)に続き、今度は64歳のリチャード・ギアが43歳のタレントとデートを始めたもようだ。

リチャードはシンディ・クロフォードと結婚したものの離婚。その後女優キャリー・ローウェルと再婚し子供に恵まれたものの、昨年に別居を報じられた。そんなリチャードの新恋人と言われるのは、インド生まれの美人タレント、パドマ・ラクシュミ。パドマは料理本の著者、女優、モデル、TVホストなどとして活躍しており、こちらもバツイチで子供がひとりいる。このほどパドマの知人は米誌『People』にこう2人の関係を語った。

「今は互いについてよく知りつつある段階です。」
「デートはしていますよ。リチャードは、パドマの元恋人が亡くなって以来初めてのデート相手です。」

ちなみに2人は、リチャードがニューヨークで映画の撮影をしていた際に知り合ったとのこと。「2人にもこの関係の行方は見当もつかないもよう」と情報筋はコメントしているが、2人は交際報道について沈黙を保っておりコメントを控えている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)