イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、破局したオーランドについて「彼がいてくれて本当にラッキー」。

2010年に結婚し翌年には長男フリン君が誕生したというのに、昨年秋に突然別居を発表して世間を驚かせたオーランド・ブルームとミランダ・カー。しかしその関係は完全に破たんしたわけではなく、2人は家族として支え合っていくとのこと。ミランダは間違いなく離婚するであろうオーランドを、今もとても慕っているという。

別れを決意した途端に、口もきかぬ“赤の他人”になる男女は多い。しかしオーランド・ブルームとミランダ・カーについては、「今後も家族として愛し支え合っていく」とのこと。男女の愛こそ消えたものの、今もその関係はそこそこ良いもようだ

このたびTV番組『Good Morning America』に出演したミランダは、育児やオーランドについてこうコメントしている。

「ハッピーな親が2人いる。これは本当に大事なことだと思う。オーランドは本当にハッピーだし、私もハッピーなのよ。」
「彼は素晴らしいパパなの。自分の人生に彼がいる。それについては本当に幸運だと思っているわ。」

またオーランドとの破局発表により、ミランダはずいぶんハジけたもよう。最近では人気誌表紙をヌードで飾り、「男性も女性もどちらも素敵だと思う」「アレコレ試してみたい」などと語りファンを驚かせていた。ちなみにオーランドとの復活愛については望み薄とみられ、ミランダ本人も「すでにデートする相手がいる」と明かしている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)