イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミラ・クニス&アシュトン・カッチャー、第1子は女の子か?

2012年より俳優アシュトン・カッチャー(36)と交際し、今年に入り婚約・妊娠を報じられた女優ミラ・クニス(30)。そのミラのお腹の子の性別が、すでに判明しているもようだ。

かねてから「子作りに向けて話し合いをしている」と言われていたアシュトン・カッチャーとミラ・クニス。そんな2人の婚約が2月に伝えられ、続いてミラのオメデタも大々的に報道された

そんなミラのお腹は、すでにフックラ。しかも赤ちゃんの性別も判明しているもよう。何人もの情報筋が『Us Weekly』誌に寄せた証言によると、赤ちゃんは女の子だという。ちなみに元妻デミ・ムーア(51)の娘3人とも仲が良かったというアシュトンについて、彼と親しい情報筋はこんな話をしている。

「アシュトンはデミの娘の世話をしたおかげで、(パパになる)準備もバッチリですよ。」
「アシュトンとミラはもうオムツやベビーベッドも注文済みです。」

この報道が事実であれば、夫妻のもとに産まれてくる赤ちゃんは女の子。容姿端麗な両親だけに、性別がどちらであれ間違いなく美しい赤ちゃんを期待できそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)