イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、またもや血迷う。「下着で歌うことにしたわ」!

55歳にして、過激路線を爆走したびたび物議を醸している歌姫マドンナ。先日は自慢の腋毛を堂々と晒し大バッシングされたマドンナが、今度はインスタグラムにこんな写真を投稿した。

実子2人と養子2人の母である、歌姫マドンナ。そのマドンナがこちらの写真をインスタグラムにて公開し、そこにこうキャプションを添えた。

「今日、私は下着姿で歌うことに決めたの! 誰も気にしてなかったみたい!」

そんなマドンナを多くのファンが「Beautiful」と絶賛する一方で、「どう考えても子供たちが可哀想」という声も噴出中だ。しかしマドンナはこの写真も、また先日堂々と公開した腋毛写真も削除してはおらず、新たな写真を次々とアップして物議を醸している。

ちなみにインスタグラム側はこのマドンナの迷走に気付き、かなり困惑しているもよう。昨年はマドンナに対し“コミュニティのガイドラインを守っていない”との連絡を入れており、「ヌードや大人向けコンテンツを含む写真は禁止」「規則を破った場合、アカウントを無効にする可能性がある」とも警告していた。

※画像は、『Instagram madonna』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、またもや血迷う。「下着で歌うことにしたわ」!