イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハンがシングルを強調。「昔は男関係で気が散っちゃって…」

過去に多数の男性と、また時には女性と深い仲になり、そのたびに関係に溺れては失敗していた女優リンジー・ローハン(27)。そんなリンジーも今はシングルのもよう。「そう、誰ともデートしていないわ」と語るリンジーは、女優業を再び軌道に乗せるべく必死のようだ。

アーロン・カーター、ウィルマー・バルデラマ、コリン・ファレル、故ヒース・レジャー、ジャレッド・レトら大物セレブとの恋を次々に報じられ、DJのサマンサ・ロンソンら女性とも深い仲になったことがあるリンジー・ローハン。そんなリンジーがこのほどTV番組『The View』に登場し、そこでこんな風に断言した。

「シングルなの。」
「過去には、男性たちのせいで注意散漫になったわね。」

ちなみに今のリンジーは、女優業の完全復帰に向けて意欲的。メディアの格好の取材ネタになることにも触れ、こう意気込みを語っている。

「私は演じることが好きだから女優になったの。なのにみんなそれを忘れてしまうのよ。」
「ドキュメンタリー/リアリティ番組への出演は、また(女優として)働く気持ちになるまでの旅のようなものだった。自分の望む役を得るべく闘うの。そう、今の私は喜んで闘うつもりよ。」

そんなリンジーは、自ら関係者にメールを送りスタジオにも足を運ぶなどして積極的に動いている。容姿や才能にも恵まれながら、少々道を踏み外してしまったリンジー。度重なるスキャンダルを経てもなお業界に再チャンスを与えられたリンジーは、今後の再起にかけて前向きだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)