イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」リアム・ペイン、ファンの応援に感無量。ステージでは涙も。

4月25日に、コロンビアにて『Where We Are Tour』と題したツアーをスタートした「ワン・ダイレクション(1D)」。しかしそこでのファンの熱狂ぶりに、メンバーのリアム・ペインは大感動。ステージでは感極まり思わず泣いてしまったという。

ファン待望のツアーを開始し、早速南米コロンビアでショーを開催した「1D」。しかしファンの凄まじいまでの応援に、リアム・ペインは圧倒されてしまったもよう。感動のあまり目に涙を浮かべたリアムについて、ナイル・ホーランはこんな風に語ったという。

「リアムはちょっと恥ずかしがるだろうな。でも『You & I』を歌っている間、リアムは少し泣いてしまったんだ。」

その後、ファンの熱烈な歓迎ぶりに感激したリアムは以下のようにツイートした。

「すごくクレイジーだよ。こんなに喜んでもらえるなんて。それに値するようなことを、僕は十分できていない。そんな感じがするんだ。今日は1日ショック状態で過ごすと思う。みんなを愛してるよ。」

この写真(画像1枚目)を公開したリアムは、「こんなおもてなしに値する人なんていないよ」ともツイートし、メンバーらを一目見ようと集結し出迎えてくれた多くのファンに感謝している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】「1D」リアム・ペイン、ファンの応援に感無量。ステージでは涙も。