イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト、挙式に向けて英国王室流のマナーを学ぶ?

昨年長女に恵まれ、無事に婚約にも至ったカニエ・ウェスト(36)とキム・カーダシアン(33)。そんな2人の挙式が迫る中、「英国王室流のマナーを学び式に臨むらしい」という珍報道が浮上した。

セックステープがリークされたことで有名人になったキム・カーダシアンも、今では可愛い赤ちゃんのママ。婚約者は一流ラッパーのカニエ・ウェストとあって、挙式は品よく挙げたいらしい。そんなキムとカニエの近況について、ある情報筋がメディアにこう話している。

「キムとカニエは、威厳ある式を迎えたいと思っています。英ウィリアム王子とキャサリン妃の挙式をじっくり見直してインスピレーションを得ようとしていますよ。」
「コーチが2人とカーダシアン家の人々に1週間ついて、家族揃って“ロイヤル・デー”を迎えられるためにレッスンするようです。」

またこの期間中、コーチは現王室の人々の守る礼儀作法やマナーも教える予定とのこと。さらにゲストにもシャンパングラスの持ち方に至るまで指導するという話もあり、これが事実であれば厳かながらも堅苦しい挙式となりそうだ。カニエのファンからは「愛の誓いをぜひラップで」という声もあがっているが、その声はカニエに届くだろうか?

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)