イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスに絶交されたジェンナー姉妹。むしろ、せいせいした?

突如親しくなり、ランチや音楽祭も仲良く楽しんでいたセレーナ・ゴメスとケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹。しかしこの意外な友情があっさり破たん。突然セレーナに絶交された形になった姉妹だが、2人は気にも留めていないようだ。

いささか不安定気味と噂のセレーナ・ゴメスは、先日開催された人気野外音楽祭にケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹とお出かけ。しかしカイリーとジャスティン・ビーバーの“恋の噂”を聞いたセレーナ・ゴメスが激昂。そのまま姉妹と絶交したという報道に加え、「“私生活が派手な姉妹といては悪影響になる”とセレーナが判断して離れた」という情報も浮上している。

そんな報道に、言われっぱなしの姉妹は苛立っているもよう。「悪影響になるのはセレーナの方」として、友情破たんをむしろ歓迎しているという証言まで浮上した。そんな中、姉妹と親しい情報筋は米メディアに以下の点を指摘している。

■姉妹はドラッグやアルコールも控えている
■リハビリ施設行きになったのはセレーナの方
■セレーナは劇的な出来事が好きなパーティガール
■友情が破たんし姉妹はむしろホッとしている

また姉妹と参加した野外音楽祭でもセレーナは被害妄想に陥り、「他の女の子たちに猛アタックしている」とジャスティンを責めたてたそうだ。そのひとりにカイリーがいたと考えたようだが、その後もジャスティンが他の女性と本格的な交際を始めたという報道はない。すっかり動揺しているセレーナは教会にも通い更生を試みているというが、その様子はまだまだ不安定だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスに絶交されたジェンナー姉妹。むしろ、せいせいした?