イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤーからの電話&メールを一切無視。<動画あり>

「このまま婚約し結婚へ?」と言われながら、今年2月に突然破局を報じられたケイティ・ペリーとジョン・メイヤー。未練があるのかジョンからは電話やメールもあるというが、あっさりとムーブオンを決意したケイティは完全に無視しているそうだ。

2012年にケイティ・ペリーとジョン・メイヤーの交際が発覚するも、2013年に破局。その後ケイティは「まだ好き」とコメントし未練をにじませ、ほどなくしてジョンとの交際を復活させた。

しかし今年に入り、2人はまたしても破局。今度ばかりは吹っ切れたのか、ケイティはジョンからの電話やメールを無視しているという。そんなケイティについて、情報筋は米誌『People』にこう語っている。

「ロマンスのせいで人生が左右される。そんなのはゴメンだとケイティは思っているようです。」
「ケイティはシングルの状態を楽しんでいますよ。しばらくは誰とも交際しないのではないでしょうか。仕事はバッチリですし、友人も多い。今の状態で満足なんですから。今、恋人ができても状況が複雑になるだけ。ケイティはそう考えていますよ。」

さらにケイティは、元夫ラッセル・ブランドやジョンのことを「良い相手ではなかった」と思っているらしい。連絡を試みるあたりジョンには少なからず未練もありそうだが、ケイティとの関係修復は今のところ難しそうだ。昨年は素晴らしい楽曲『Who You Love』でデュエットした2人だが、この美しい関係も「The end」ということか。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)