イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップ50歳、「できたら100人でも子供を作りたい」!

50歳という年齢にして、23歳も年下の美人女優アンバー・ハード(27)と婚約した俳優ジョニー・デップ。そんなジョニーがこのほどメディア取材に応じ、「可能なら100人でも子供を作っちゃうよ」と嬉しげに語っている。

14年もの間フランス人女優/歌手ヴァネッサ・パラディ(41)と夫婦同然の関係を保ち、長女・長男にも恵まれたジョニー・デップ。しかしジョニーは映画『ラム・ダイアリー』で共演したアンバー・ハードにイチコロに。その後ヴァネッサと別れたジョニーは今年に入りアンバーとの婚約成立を報じられた

さてそんな恋するジョニーがエンタメ情報番組『エンターテイメント・トゥナイト』のインタビューを受け、今後の家族計画につきこのように語っている。

「俺、子供が大好きなんだ。今はパーフェクトな子供が2人いるよ。」
「できることなら100人でも子供を作るんだけどな。」

そんなジョニーだが、肝心の挙式についてはアンバーに任せるらしく、メディアには「挙式の計画を立てるより、女性の靴を作る方がまだ上手にできると思う」「俺は計画を立てるのが本当に苦手なんだよ」と語っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)