イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップ50歳、「昔ほどバービー人形で遊ばなくなった」。

23歳年下の超美人女優アンバー・ハード(27)と婚約中で、すでに2人の子を持つパパでもある俳優ジョニー・デップ(50)。そんなジョニーが米人気番組に出演し、「昔ほどはバービー人形で遊ばなくなった」と告白した。かねてよりジョニーは大のバービー人形好きで、様々な限定商品も数多く収集しているバービー・コレクターでもあるのだ。

過去にもバービー人形好きを明かし、まるで変人のように報じられたこともあるジョニー・デップ。そんなジョニーはバービー人形を数多く収集しており、ビヨンセ・バービーなども持っているほどだ。またヴァネッサ・パラディ(41)ともうけた子供たちを喜ばせるために、人形遊びもよくしたという。

そんな人形マニアのジョニーがこのほど『The Ellen DeGeneres Show』に出演し、こんな話をしている。

「昔ほどは人形遊びをしなくなったね。娘が小さかった頃は、しょっちゅうバービー人形で遊んでいた。しばらく止められなかったよ。」

そんなジョニーもすでに50歳。それなりに表れたという変化を、こう明かした。

「前より穏やかになったね。前ほど変な奴じゃなくなったし、怒らなくなったかな。」
「劇的なことはずいぶん減ったよ。これって良い気分だね。」

性格は穏やかになったものの、エキセントリックな魅力溢れるジョニー・デップは今も人気が高い。バービー人形以上に美しいアンバー・ハードと寄り添い、ジョニーは公私ともに充実しているようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)