イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「ジャスティン・ビーバーのトラブルは予想していた」とジョー・ジョナスが発言。

2012年よりトラブルを連発させ、今年1月には飲酒運転などの容疑で逮捕されたカナダ人歌手ジャスティン・ビーバー。そんな“スキャンダル王子”ジャスティンについて、業界の大先輩ジョー・ジョナスが「今の状態になるのは予想していたこと」と語った。

マリファナ喫煙、奇行、隣人トラブル、暴行容疑、危険運転など、2012年後半よりトラブルを立て続けに起こしているジャスティン・ビーバー。そんなジャスティンについて、このほど『Scene』最新号のインタビューに応じたジョー・ジョナスがこう語っている。

「ジャスティンは、バランスが取れなくてすごく苦労しているんだと思う。」

また、ジョーは“ジャスティンに甚だしい悪影響を与えてきた人物”と言われる実父ジェレミーさんにも触れた。

「ジャスティンが今のような状態になるのは、みんなにも分かっていたこと。父親がパーティアニマルなんだからね。」

ジャスティンが逮捕された際も一緒だったジェレミーさんは、先日カナダからアメリカに向かう機内で客室乗務員に無礼な発言を連発。「息子と揃ってのハラスメント発言で乗務員に大変な苦痛を与えた」とも言われている。しかしそんなジェレミーさんをジャスティンは「俺のヒーロー」と慕うしまつ。過去に暴行などの問題行為で逮捕・収監されたこともあるジェレミーさんが、ジャスティンの良き手本となる日は来るのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)