イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェームズ・フランコ、人気男優とのベッドイン写真公開。

先日はSNSにてティーンの少女に猛アタック。「ホテルの部屋をとろうか?」と誘ったところその会話のスクリーンショットが流出し赤っ恥をかいた米俳優ジェームズ・フランコ(36)が、今度は人気男優とのベッドイン姿をインスタグラムにて大公開した。

このほどこんな写真を公開してメディアを驚かせたのは、イケメンにしてなかなかのインテリでもあるジェームズ・フランコ。そんなジェームズが一緒に寝ているのは、人気ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』に出演している若手俳優キーガン・アレン(24)だ。

「キーガン・アレンとベッドで自撮りだ!!!!!」

ジェームズはそうキャプションを添えているが、これを確認したフォロワーからは「これは自撮りではない」「ゲイなのか」と様々な声が浮上している。

ちなみに現在キーガンは、ジェームズが脚本・監督を務める新作映画『Bukowski(原題)』に出演中。その撮影現場で撮った写真なのか、はたまたプライベートで合流し撮った写真なのかは不明だが、映画の宣伝効果は確かに絶大であった。

※画像は、『Instagram jamesfrancotv』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)