イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エル・マクファーソン、 元祖スーパーモデルも50歳に。誕生日には号泣。

元祖スーパーモデルのひとりとして、大人気を博したエル・マクファーソン。そんなエルが50歳の誕生日を迎え、思わず号泣したと告白した。

今も抜群のプロポーションを誇り、とても若々しい豪出身モデル、エル・マクファーソン。そんなエルの50回目の誕生日(3月29日)は、まさに涙でいっぱいの一日になったようだ。このほどオーストラリアのTV番組に出演したエルは、そこでこんな風に語っている。

「最高の日だったわ。その日電話を見たら、家族からメールが来ていたの。ビデオが添付されていて、それには友達や家族からの誕生日のお祝いメッセージが収録されていてね。音楽も付いていたわ。」
「それを見て、泣きに泣いたわ。4度も見て、ようやく誰がビデオに映っているか分かったくらいよ。涙、涙で、よく見られなかった。とても素晴らしいギフトだし、予想もしていなかったの。」

というわけで、エルは50代突入を悲観して泣いたわけではなかった。現在ビジネスウーマンとしても成功しているエルは、大富豪の夫と昨年結婚し幸せいっぱい。元恋人との間に誕生した子供2人、また夫の子らもおり、多忙ながらも新婚生活をおおいに満喫しているという。

※画像は、twitter.com/ellemacphersonのスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)