イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】故マイケルの元妻デビーさん、一旦否定したものの「やはり婚約成立」と報じられる。

故マイケル・ジャクソン(享年50)の元妻で、子供を2人出産した後に離婚したデビー・ロウさん(55)。そのデビーさんが、交際中の恋人と結婚する意思を固めたもようだ。

故マイケル・ジャクソンと結婚したものの、子供を2人出産して離婚したデビー・ロウさんが、“マイケルのプロデューサーを務めたこともあるマーク・シャフェル(Marc Schaffel)氏と結婚する意向”と伝えられた。

婚約指輪らしきものをマーク氏からプレゼントされたデビーさんは、こちらの写真をFacebookにて公開。だが、その時点で婚約成立を報じられたデビーさんは「結婚はしない」とメディアに明言していた。しかしそれは、デビーさんにガンの疑いがあったため。「大丈夫」「健康だもの」と強気の発言をしながらも、デビーさんは「末期ガンかもしれない」と不安に思っていたらしい。

その後の検査結果で、デビーさんの病気は“サルコイドーシス”と判明。命を脅かすものではないと診断されたデビーさんは、芸能情報サイト『TMZ』にこう語っている。

「彼は私を愛しているし、私の子供たちのことも愛してくれているの。今後どうなるかは様子見ね。」

さらに、挙式の日取りなどは決めていないとも同サイトに明かしたという。

※画像は、facebook.com/pages/Debbie-Roweのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)