イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『ハリポタ』ダニエル・ラドクリフ、人気番組で見せた身軽さに拍手!<動画あり>

このほど、大ヒット映画『ハリー・ポッター』シリーズで人気を博した英俳優ダニエル・ラドクリフ(24)が人気番組に出演、そこで番組ホストを相手に面白いゲームにチャレンジしオーディエンスを沸かせた。

『ハリポタ』シリーズの人気者ダニエル・ラドクリフが、『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演。司会者ジミー・ファロン(39)を相手に、“Sticky Balls”なるゲームに興じた。

ルールは簡単だ。ダニエル、ジミーともにボールがくっつくタイプの衣装を着用し、相手にボールを次々と投げつける。45秒後に互いの服についたボールをカウントし、その数が多いほうが負けだ。

このゲームスタートと同時に、2人はボールを必死にかわしつつ相手にボールをポイッ! 小柄でスリムなダニエルは忍者のごとく俊敏に動きボールを当てまくるが、一方ジミーは…。

ちなみにかなりの体格差が気になる2人だが、ジミーはアメリカ人としては平均的な身長で約180センチとのこと。一方ダニエルは165~166センチと言われており、昨年映画『The F Word(原題)』のプレミアに登場した際にも「際立って小さい」と話題になった。しかしダニエルは出演作も続き、小柄ながらも第一線で活躍を続ける世界のスーパースターである。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)