イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『ハリポタ』ダニエル・ラドクリフもすっかり大人。交際2年の女優とも順調。

大ヒット映画『ハリー・ポッター』シリーズに主演し大ブレイクした英俳優ダニエル・ラドクリフも、いまや24歳。最近では「若いパパになりたい」などとも述べ、すっかり立派な青年に成長している。そんなダニエルが現在交際中と噂されているのは、女優のエリン・ダーク。29歳と報じられる年上の恋人エリンとの交際は、かなり順調のようだ。

数年前にはプロダクションアシスタントの恋人と交際し、“かなり仲が良く同棲もしている”と言われていたダニエル・ラドクリフ。そんなダニエルが次に交際を始めたのは、映画『Kill Your Darlings(原題)』で共演した米女優エリン・ダークだ。ダニエルの浮気で始まったとも噂されるエリンとの交際だが、そのスタートから約2年、今も2人の関係は順調だという。

ちなみにこのほど2人のデート現場が撮られたが、その様子はまるで若い新婚夫婦。NYにて食料品などを仲良く買いに行く姿、また公園でピクニックする様子も撮られているが、2人はとても幸せそうだ。しかしそんな2人もすでに一度は揉めたもよう。当時の様子を、ある情報筋は米誌にこう語っている。

「エリンはダニエルを『恋人なの』と紹介し、ステディな仲だと思っていました。ダニエルはエリンを英ロンドンに連れて行きデートを満喫。NYCでも多くの時間を共有したというのに、ダニエルはその後呆気なくニューヨークを去ってしまったんです。エリンは酷い嘆きようでしたよ。」

しかしその破局状態も長くは続かず、2人は昨年8月にロンドンで一緒にいる姿を目撃され今に至る。「若いパパになりたい」と語るダニエルだけに、このままひょっとしてゴールイン&父デビューも…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)