イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ、化粧をとったらまるで別人。素顔に驚きの声も。

すでに32歳ながら、いつもパーフェクトな姿でステージに立ちファンを魅了する歌姫ビヨンセ。そんなビヨンセは長期に渡るツアーをようやく終え、今はのんびり休暇を満喫中。化粧もせずくつろぐ姿を自らインスタグラムにて公開したものの、その顔はまるで別人のようであった。

昨年4月にツアー『The Mrs. Carter Show World Tour』を開始し、今年3月にようやく全ショーを終えたビヨンセ。そんなビヨンセがドミニカ共和国を訪問、現在のんびりと休暇を楽しんでいる。

そのビヨンセがこのほど公開した写真がコレ。確かにとても整った顔ではあるが、これがビヨンセだとすぐに気付くファンは多くはいないはずだ。

一方この素顔を見ると、ビヨンセのメイク技術が素晴らしいことも分かる。普段のビヨンセは育児と仕事に追われヘトヘト。しかし決して疲れた顔を見せないビヨンセは、そんな時にピッタリのメイク方法をこう明かしている。

「金色のアイシャドウを、少しだけ目頭に塗るの。白よりは目立たないわ。なのにパッと目が覚めたように見えるわよ。」

今はそんなメイクすらもせず、ゆっくりと疲れた体を休ませているビヨンセ。しばしの充電期間を経た後は、また完璧な姿で戻ってきてくれるはずだ。

※画像は、『Instagram beyonce』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)