イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シュワからファンへ熱血アドバイス。「“No”なんて答えを受け入れるな!」

数々の大ヒットアクション映画に主演してきた熱血俳優アーノルド・シュワルツェネッガー(66)が、ファンに向けて成功の秘訣を熱く語った。

このほど、アーノルド・シュワルツェネッガーは英ロンドンにて開催された『Jameson Empire Awards 2014』に出席し、「The Action Hero of Our Lifetime」なる栄えある賞を受賞した。そのレッドカーペットに登場したシュワは、悩める多くのファンに向けこんな熱いアドバイスを送っている。

「俺のアドバイスはこうだ。他人が言う“No”なんて答えを受け入れるな!」
「俺は『ボディービルディングは無理』と言われた。『映画界での成功も無理だ』ってな。体がデカすぎだし、訛りがあるから無理だと言われたんだ。」
「でも俺はそんな話には耳を貸さなかった。そのまま突き進み仕事で大成功したのさ。」

ヨーロッパ訛りの英語をものともせずハリウッドに進出、しかもアクション俳優として人気を不動のものにしたシュワは、こうも熱く続けている。

「分かったな。“No”なんて答えは聞くな。ありがとう、I’ll be back!
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)