エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山田優×蛯原友里のツーショットに反響。「ケンミンの誇り!」

モデルの山田優と蛯原友里がInstagramに2人で頬を寄せて写った1枚の写真を投稿したところ、お互いの読者から「2人とも美しすぎる」と称賛されている。それぞれの出身地からは「沖縄の誇り!」、「宮崎県民の誇り」といったコメントもあり、“ケンミンの誇り”となる人気だ。

3月23日に福岡国際センターで開催された『福岡アジアコレクション FACO2014SS』では、山田優と蛯原友里もゲストモデルとしてランウェイを彩った。

山田優が『山田優 yu_yamada_ Instagram』で「FACOに来てくださった皆様。 ありがとうございました! Thank u」とツーショットを公開すると「綺麗すぎ、沖縄の誇りです!」と読者から感激された。

蛯原友里も『蛯原友里 yuri_ebihara Instagram』で同じ写真を投稿して「みなさん、ありがとうございまさした」と感謝を伝えているが、やはり「宮崎県民の誇りです、感動をありがとう!」といったコメントが届いている。

両者とも「めっちゃ綺麗」、「素敵すぎる」と称賛される中で蛯原友里には「エビちゃんの方が若く見えます…」という評価もあったのがおもしろい。

実は、蛯原友里の方が山田優より年上なのだが頬を寄せ合った2人に年齢差は感じられない。女性にとっていつまでも若くあることは大きな関心事であり「エビちゃんの方が…」という発想にもなるのだろう。

※画像は『山田優 yu_yamada_ Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)