エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】狼バンド・マンウィズが、小嶋陽菜に続きSKE48・松井玲奈とも接近。「ガウガウ」

ロックバンド・MAN WITH A MISSION(マン ウィズ ア ミッション)が、14日に生放送された音楽番組『ミュージックステーション』で共演したSKE48のメンバーと写真撮影を行っていたことが分かった。SKE48の松井玲奈がInstagramに投稿したもので、マンウィズともツイッターでやりとりをしている。

狼の顔をかぶったバンド・MAN WITH A MISSION(通称マンウィズ)が、3月14日の『ミュージックステーション』に出演した際に舞台裏でSKE48の松井玲奈と古川愛李と仲良く写真に納まった。

松井玲奈が当日の『松井玲奈 renamatui27 Instagram』で、「MAN WITH A MISSIONさんとエムステだよー! がおー!」とコメントして公開している。読者からも「Beauty and Beastですか? でもMAN WITH A MISSIONはすごくカッコイイ!」、「美少女に襲いかかる狼!ってね」と反響があった。

これを見たマンウィズは、『MAN WITH A MISSION(mwamjapan) ツイッター』で「今日ハアリガトウゴザイマシタァ! 是非LIVEモ遊ビ来テ下サイ! ガウガウ」とつぶやいており、松井玲奈も「今日はありがとう! たくさんがうがうして、盛り上がって楽しかったです」と返している。

実はマンウィズの5人(5匹?)は、昨年の2月にも『ミュージックステーション』でAKB48の小嶋陽菜と共演している。その時は、放送中にKamikaze Boyがこじはるから頭を撫でてもらってメロメロになっていた。

今回は松井玲奈と古川愛李というSKE48でも人気のある2人と写真を撮る接近ぶりだ。今年の秋には全米デビューも決定しているマンウィズだけに、国内でもさらにメディア露出が増えるだろう。カワイイ狼の姿を使ってさらに女性タレントに接近するかもしれない。

※画像は『松井玲奈 renamatui27 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)