イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、今度はNYへ? 20億円の新居にお引っ越しか。

昨年1年間で40億円以上も稼ぎ寄付金の額も億単位という、まさに一流セレブのステータスを持つテイラー・スウィフト。そんな彼女が、またもや豪邸を購入したとして話題になっている。

これまで米ロードアイランドに位置する大豪邸や、元カレであるコナー・ケネディ君の祖母宅向かいに美しい豪邸を購入したりと何度も土地購入&売買をしてきたテイラー・スウィフト。彼女がまた新たな豪邸を手に入れたようだ。

このたびテイラーが購入したと言われているのは、ニューヨークのトライベッカに位置する超豪華マンションの最上階。2つのユニットからなるその部屋は、広いほうが545平方メートルで6つのベッドルームを含み、もう一つの部屋も3つのベッドルームがあるとのこと。以前は映画『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズの監督であるピーター・ジャクソン氏が所有していたもので、購入額は20億円超だそうだ。また、メアリー=ケイトとアシュレーのオルセン姉妹もそこに住居を構えているという。

かつては投資のために土地を売買していたテイラーだが、今回は引っ越し業者が大きな家具などの荷物を運ぶ姿が目撃されており、テイラーはそこに住むのではないかと囁かれているのだ。

ちなみに引っ越し業者が目撃された日のテイラーは、「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルであるリリー・オルドリッジと共にニューヨーク市内を歩く姿がキャッチされている。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)