イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】“テイラー・スウィフトとのレズビアン説”が囁かれる新星歌姫ロード、ついに言及。

このところ急ピッチで仲を深めている歌姫テイラー・スウィフトと新星歌姫のロード。そのため一部では、2人のレズビアン説も流れてしまっているが、このたびロードがこの件について口を開いた。

セレーナ・ゴメスやケリー・オズボーンなど数多い女友達がいるなかでも、最近はロード(17)とショッピングなどを楽しんでいる姿が見受けられるテイラー・スウィフト(24)つい先日は、ニューヨークでパパラッチに向かってポーズを取るなどの仲の良さを見せつけたことも話題となっていた。そんな2人は昨年の終わり頃に出会い、急速に仲が深まっているため「実は付き合っているのではないか?」と言われているほどである。

そのような中で現地時間の10日、ロードがラジオ番組『The Kyle and Jackie O Show』に出演。ホストであるKyle Sandilands氏に「レズビアンっていうわけでもないし、“Ellen together”(同性愛者である有名ホストのエレン・デジェネレスのことを掛けて)っていうわけじゃないけど、(テイラーと)仲がいいよね?」と噂になっている“レズビアン説”をほのめかすような質問を受け、以下のように答えている。

「“Ellen together”というわけじゃないってどういう意味? レズビアンだと問題があるっていうの?」

テイラーと付き合っている件に関して否定をしなかったことで、ホストがさらに「ということは、テイラーとレズビアンの関係になるって認めるの?」と追及。ロードはあきれながら「質問するだけムダよ」と答えている。

周知の事実だが、テイラー・スウィフトがこれまで付き合ってきたのは男性のみ。ロードはアジア系の一般人の男性と交際中である。

※画像は。『Instagram taylorswift』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)