イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】リアーナとの新曲MVが好調なシャキーラ。“男性とのMV出演”は彼氏が禁止に。

コロンビア出身で、セクシーなボディとダンスが人気の歌姫シャキーラ。しかしそんなセクシーさゆえの悩みもあるよう。雑誌『Billboard』のインタビューに登場した彼女は、交際中の人気サッカー選手から、とある禁止事項を言い渡されたことを明かした。

2011年から「FCバルセロナ」のDF、ジェラール・ピケ選手と交際をはじめ、昨年のはじめには第一子を誕生させた歌姫シャキーラ(37)。つい先日はリアーナをフィーチャリングした新曲『Can’t Remember to Forget You』を発表。MVでは2人のセクシー対決が話題となった。しかし彼氏のジェラールは、今回はリアーナが相手であったから良かったものの、今後は男性とのMV出演を禁止しているという。

「彼はとっても縄張り意識の強い人なの。だからビデオ撮影を男性とすることは許されていないの。そう、だから女性としなきゃいけないってこと。」
「彼のそういう意識や私を称賛してくれるところは好きよ。彼が唯一私の太ももを触っていいと許可してるのは、リアーナだけなの。」

さらに同誌では、共演者であるリアーナへの印象もこう語っている。

「彼女はこの地球上で最もセクシーな女性。私たちの相性はすごく良くて、リアルだったわ。彼女はダンスの踊りも教えてくれたの。とっても素敵なティーチャーよ。」

シャキーラ本人も話す通り、新曲MVはかなり2人の息と絡みがあって素敵な仕上がり。動画視聴開始から約1か月過ぎた現在、再生回数は1億8300万回以上となっている。

※画像は、『instagram shakira』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)