イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達・番外編】スカーレット・ヨハンソン、第一子を妊娠!

かねてから交際していたフランス人ジャーナリストのロマン・ドリアック(Romain Dauriac)氏と昨秋婚約を果たし、「子供が欲しい」と早くも子作り宣言していた女優のスカーレット・ヨハンソンの夢が叶ったようだ。『E!News』によると、現在スカーレットは第一子を妊娠中だという。

“セクシーボディの小悪魔”として数々の有名男性と浮き名を流した女優スカーレット・ヨハンソン(29)がもうすぐママになるようだ。『E!News』に認めた関係者の話によると、スカーレットは婚約中のフランス人ジャーナリストのロマン・ドリアック氏の第一子を妊娠中であるという。

スカーレットは2011年に俳優ライアン・レイノルズとの離婚が成立後、ショーン・ペンやジャスティン・バーサ、さらに一般人のネイト・ネイラー氏などと交際を続けるも破局。そしてそんな中で共通の友人を介して出会ったのがロマン氏であった。2人は2012年の冬にツーショットを見せた後、着実に愛を深め、昨年の秋に婚約を明らかにしている

スカーレットはたびたび雑誌などのインタビューで「彼は最高」などとおノロけ発言を連発。さらに昨年の冬には「子供が欲しい」とも語っており、今回の妊娠は早速念願が叶った様子だ。

気になる結婚式については、スカーレット自身が1月にTV出演した際「何もプランしていない」と語っていたこともあり、まだ未定のよう。果たして妊娠中に結婚式を挙げるのか、出産予定日はいつ頃なのか、詳しいことはまだ分かっていないので、分かり次第お伝えしたい。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)