イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】リア・ミシェル、『glee』スピンオフ制作に意欲見せる。「やりたいわ!」

残念ながら次の第6シーズンで終了となる大人気ドラマ『glee/グリー』。しかしその後、ドラマのスピンオフ作品が制作されるとの噂が浮上。そんな中、同ドラマに出演している女優リア・ミシェルがスピンオフ作品について触れた。

女優業だけでなく、歌手デビューも果たしたリア・ミシェル(27)が、このたび『Seventeen』誌の表紙&インタビューに登場。自身をスターダムに押し上げてくれた人気ドラマ『glee/グリー』でのスピンオフの話になると、もし可能性があるなら参加したいと語っている。

「やりたいわ! そうなれば(リアの役である)レイチェルがニューヨークに住んでいて、ブロードウェイの女優をしている話になるわね。」

『glee/グリー』はリアにとって、元恋人であるコリー・モンティス(享年31)と出会った特別なドラマ。だからこそ、スピンオフという形でも続けて行きたいという思いがあるのかもしれない。その実現はリアだけでなく、ファンにとっても大変嬉しい話になることだけは間違いない。

※画像は、『Instagram msleamichele』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)