イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、産後20キロ痩せたもののリバウンドを告白。

カニエ・ウェストとの間にできた長女ノースちゃんを、昨年6月に出産したキム・カーダシアン。その後は“激太り”と言われた妊娠中の身体を戻すべくダイエットに奮闘。約20キロの減量に見事成功した彼女だが、実はリバウンドしていたことを明かした。

ファンの質問にセレブが答えてくれる夢のような掲示板「Mobio INsider」。そこで以前に、妊娠中どうしても食べたい物を聞かれ「とにかくチーズ」と明かしていたキム・カーダシアン(33)が、ファンに「どうやったら簡単に体重を落とせるのか?」と訊かれて以下のように答えている。

「私はアトキンスダイエットを行ったの。実際、自分の写真を見た時に体重が増えているのを感じちゃって、また始めたのよ。自分自身でチェックしなきゃダメ。週5日は運動をして、できるだけヘルシーなものを食べるようにしているわ。」

つい先日も、キムは『E!News』のインタビューで「本当に体重を落としたい時は、アトキンスダイエットのような炭水化物を抑えることをするわ。大事なのは食生活を変えて、コンスタントに行うこと」と答えていた。

また最近では、マドンナやレディー・ガガ、ケイティ・ホームズも行っているというバイクエクササイズに向かう姿がキャッチされたキム・カーダシアン。激太りのため厳しいダイエットを行っているという弟のロブ・カーダシアンとともに、キムもまたダイエット浸けの日々となっているようだ。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)