イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ホームズのママ愛が炸裂。「一番は娘が愛されていると感じること」

前夫のトム・クルーズと離婚後、様々な男性との噂が絶えないモテモテの女優ケイティ・ホームズ。しかし彼女にとって大事なことは、自身の次の恋ではなく娘のスリちゃんであるようだ。

2006年にトム・クルーズと結婚し、離婚後は一人娘のスリちゃん(7)と2人で暮らしている女優のケイティ・ホームズ(35)。トップスターで忙しいトムも出来る限りスリちゃんのための時間をつくるなど溺愛しているが、それは母親のケイティも一緒。このたび英誌『ELLE』の表紙を飾った彼女が、インタビューにてスリちゃんへの愛を明かした。

「基本的なことがとても大事だと思う。一番は、私の子供が愛されていることを実感できるようにすること。そして彼女が自信を持てるようにすることね。」
「彼女がすること、その人となり、すべてが特別で大事。だから褒め称えてあげるべき。」
「それに私のママもいつも言っていたわ。“誰も母のようには愛してくれない”って。」

さらに、自分自身の子供の頃を比べて「今は私が子供だったときより、肌を露出し過ぎよね。たぶん全ての世代がそんな経験をしているのかも。“私の子供時代とは全く違うわ!”ってね。」とも言及。スリちゃんの今後の成長を少し心配する一面も見せている。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)