イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、夫との別離発表後初のコメント。「多くのサポートに感謝」

先日、自身のウェブサイト「goop」にて夫クリス・マーティンとの破局を発表した女優グウィネス・パルトロウ。それ以来、姿を見せずコメントも一切なかった2人だが、このたびグウィネスが沈黙を破りコメントを発した。

2003年に結婚して長女アップルちゃんと長男モーゼス君をもうけ、幸せな家庭を築き上げてきたグウィネス・パルトロウと英人気バンド「コールドプレイ」のクリス・マーティンが、突然の破局を発表したのは25日のことだ。

現在、2人はマスコミを避けるため子供たちと共にバハマでバケーションを楽しんでいると言われるが、このたびグウィネスが自身のウェブサイト「goop」にてついに沈黙を破った。

28日の午前中に更新されたサイトには、1羽のチキンで3つの料理を作るというレシピに対してのコメント、さらに追伸として「CM(クリス・マーティン)と私は、多くのサポートにとても感謝しています」と綴られている。

短い文章ではあるが、クリスの名前が記されていること、そして今も一緒に時を過ごしていることから、親友のキャメロン・ディアスが言った通り、2人は別々の道を歩むとしても仲の良い友人であることは間違いないようだ。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)