イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】バックストリート・ボーイズ、北米ツアー開催を発表! アヴリル・ラヴィーンも参加。

米男性グループといえば、未だに彼らの名前が挙がるほど人気の高い「バックストリート・ボーイズ」。現在は世界中でツアーを開催している彼らが、またも北米ツアーを5月から行うと発表。しかも今回は、あの歌姫もツアーに参加するということで話題になっている。

結成から21年が経つ今も人気を誇り、昨年にはハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム(Hollywood Walk of Fame)の新しい星に名が刻まれた「バックストリート・ボーイズ(以下BSB)」。彼らは世界ツアーの真っ最中であり、現在はヨーロッパを回っている。そんなツアーが好評のため、5月からまたも北米で開催されることが発表された。『In A World Like This』と題されたツアーは、5月3日にカナダのモンクトンからはじまり、米国内での初日は同月22日のシアトルで行われる予定だ。

しかも今回は、歌手のアヴリル・ラヴィーンがゲストとして一緒にツアーを回ることが決定。アヴリルもBSBと同じく現在は世界ツアーに挑んでいるが、米国内で最後にツアーを行ったのは2012年。ファンは約2年ぶりに彼女が見られるとして大喜びしている。さらにアヴリルも、自身のツイッターで「BSBのツアーに参加できるなんて、とても興奮しているわ!」と待ちきれない様子を見せた。

BSBのポップとアヴリルのロック、音楽のジャンルは違えど「どちらも好き」というファンは多い。そのため国内だけでなく、「世界でも是非ツアーを」と願う声も高まっている。

※画像は、twitter.com/backstreetboysのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)