イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】アシュリー・シンプソンの婚約者、挙式の準備を語る。母のダイアナ・ロスも協力。

今年のはじめに女優で歌手のアシュリー・シンプソンと婚約を発表した俳優のエヴァン・ロスが、『E!News』のインタビューに登場。「今すぐでも結婚したい」とアシュリーへの熱い想いを明かし、また結婚式や子作りなどについても明かしている。

交際6か月という早さで、今年の1月に婚約を発表していたジェシカ・シンプソンの妹であるアシュリー・シンプソン(29)と、有名歌手ダイアナ・ロスの息子エヴァン・ロス(25)。そんな幸せのまっただ中にいるエヴァンが、アシュリーへの想いや母も手伝ってくれているという挙式について語っている。

「正直に言うと、今すぐ結婚できるよ。どこでもね。」
「ただ結婚したいんだ。僕たちは愛し合っているから。人生の中で今がとても素晴らしい時だと思っているよ。僕は若いけど、昔とは違う人生を生きている気がするんだ。これ以上の幸せはないよ。」
「(婚約発表までは)時間をかけたけど、彼女と付き合ってから1か月後にはもうすでに(結婚を)考えていたよ。」

アシュリーに出会って、すぐ運命を感じたというエヴァン。そして母であるダイアナ・ロスもアシュリーとの結婚を応援し、協力してくれているようだ。

「母は今、挙式の準備を手伝ってくれているよ。母は僕の人生のすべての段階で関わってくれるから。彼女は素晴らしい母親さ。69歳だけど、またツアーも行うんだ。去年もツアーをして今後も続けていくのに、結婚式や婚約パーティのことにも手助けをしてくれるんだ。」

ちなみに元夫である「フォール・アウト・ボーイ」のピート・ウェンツとの間に5歳の息子がいるアシュリー。一方で初婚のエヴァンは「(子供は)アシュリー次第。だけど多くの子供が欲しいよ。僕は10人の兄弟姉妹たちと育ったから」と子作りにも積極的。この調子であれば結婚、おめでたと嬉しいニュースが続々と届いてきそうだ。

※画像は、twitter.com/realevanrossのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)