イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】「マルーン5」アダム・レヴィーンの婚約を元カノが祝福。「永遠に愛し続けるわ」

昨年「ヴィクトリアズ・シークレット」などで活躍するモデルのベハティ・プリンスルーと婚約を発表したモテ男代表のアダム・レヴィーン。以前には「絶対に結婚はしない」と断言していただけに、突然の婚約発表は世間を驚かせた。しかし一番驚いたのは、ベハティの前にアダムと交際していたモデルのアン・ヴィアリツィナではなかろうか。そんな彼女が出演した番組内で初めて、彼への思いを明かした。

米誌『People』の“最もセクシーな男”に選ばれたアダム・レヴィーンとアン・ヴィアリツィナ(27)は2010年に交際スタートするも、2年間で破局。別れを切り出したのはアンからだっというが、原因はアンが婚約指輪を欲しがっていたのにアダムがそれを拒否したからではないかと言われていた。そんな彼女が人気番組『Fashion Police』に登場し、ホストからアダムとベハティの婚約について質問された。

「誰が気にするの? 私は愛を信じている一人なの。」
「彼のことは永遠に愛するわ。彼はとっても素晴らしい人よ。ただ私たちは上手くいかなかっただけ。」
「私たちは今も互いに思いやりを持っているわ。」
「彼が他の人と恋に落ちたことを、私はとても幸せに思っているわ。」

アダムとの別れを発表した際、アンは『Us Weekly』にて「私たちは友達として互いに思いやり、愛し合っています」との声明を発表。どうやらその気持ちはアダムの婚約後も変わらないということのようだ。

アン自身はニューヨーク・メッツ投手のマット・ハービーと約8か月交際の末、最近破局。しかし今年はナオミ・キャンベルがプロデュースするモデルオーディション番組『The Face』の新シーズンにてコーチ役を務めるなどキャリアを順調に広げている。今は恋よりも、仕事に夢中のようだ。

※画像は『Anne V Official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)