イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン、婚約者とのNYデートでまた妊娠説。

女優ジェニファー・アニストン(45)と俳優ジャスティン・セロー(42)は2011年に交際を始め、翌年には婚約を発表。しかし今もなお結婚には至っておらず、「ジャスティンの愛が冷めた」、「破局は免れないはず」という証言があちこちから飛び出している。しかしこのほどジェンはNYにてジャスティンと合流、仲良く食事に行く姿も確認されたほか、ジェンのお腹の膨らみを指摘する声もあがっている。

今のままで十分ハッピーなの。

そう語るジェニファー・アニストンは、2012年の婚約発表を経て今もなお未婚のままだ。しかしこのほど婚約者ジャスティン・セローとNY・マンハッタンにて合流したジェンは、とても幸せそうだったとのこと。2人は市内での手つなぎデートを確認されており、その後は親しい俳優を交えて人気レストランにてランチを食べたことも分かっている。

ちなみに現在もジェンはNYにおり、行く先々でパパラッチ軍団にカメラを向けられている。しかしそれら写真に写るジェンはお腹に手をあてニッコリ。また生地の厚いコートを着ていてもお腹のふっくら感がやけに目立っていたとして、「今度こそ妊娠したのではないか?」という噂まで浮上中だ。

今年の8月で、婚約から丸2年。すでに45歳のジェンは、この先結婚し出産に至るのか。ちなみに昨年もお腹の膨らみを何度も指摘されたジェンだが、それは単なる贅肉だったと本人が認めている
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)