イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン、誕生日もバレンタインも婚約者と別々。結婚に暗雲?

2012年夏に婚約を発表したものの、まったく結婚する気配のない女優ジェニファー・アニストン(45)と俳優ジャスティン・セロー(42)。時には仲良くバケーションに向かうも、今年のジェンの誕生日、それに続くバレンタインデーは別々に過ごしていた。そんな2人の関係について「いずれは破たんするだろう」と話す情報筋が登場した。

2月11日に45歳の誕生日を迎えたジェニファー・アニストン。しかしそばに婚約者ジャスティン・セローの姿はなく、ジェンはLAで親友コートニー・コックスらとお祝いした。その後のバレンタインデーも2人は一緒に過ごしておらず、各メディアは「誕生日以来、ほとんど会話もしていない」と伝えている。

ジャスティンは現在、多くの時間をNYにて過ごしているが、アカデミー賞授賞式前にLAで開催されたパーティにはしっかり出席していたとのこと。そこで「ジェンの誕生日とバレンタインデーにはそこまでしなかったのに」と“暗雲説”が再浮上し、ついには以下のような証言がメディアに寄せられたのだ。

「もうジャスティンの熱も冷めたということです。まもなくジェンとの関係は終わりますよ。」

ちなみに今のジャスティンは“シングルライフ”を満喫中とも言われているが、ジェンと離れているのはNYでドラマ撮影を行っているため。2月終盤にはジェン邸に戻る姿を撮られており、「実はまだまだラブラブ」という証言もあるのだ。破局か、婚約状態を維持か、それともゴールインか。ついに40代後半となったジェンがミセス・セローとなるのかに、各メディアも大きな関心を寄せている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)