イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】スーザン・サランドン、祖母デビューまもなく。「おばあちゃんとは呼ばせない!」

御年67歳ながら、今もとても美しくセクシーな米女優スーザン・サランドン。そんなスーザンの娘で女優のエヴァ・アムリ・マルティーノ(29)が妊娠、スーザンの“祖母デビュー”が目前に迫っている。

年齢的には孫がいてもおかしくないスーザン・サランドンだが、間もなく誕生する孫には「スーザンおばあちゃん」とは呼ばれたくないという。

ちなみに現在、スーザンの愛娘エヴァ・アムリ・マルティーノは女児を妊娠中。この赤ちゃんの誕生をもって初めて祖母になるスーザンは“おばあちゃん”ではなく意外な愛称で呼ばれたいとして、米メディアにこう話している。

「ある名前を、とても親しい友人に借りちゃったわ。彼は南部の出身でね。おばあちゃんは『ハニー』って呼ばれていたんですって。」
「だから孫にも私をそう呼ばせてみるつもり。娘のエヴァも気に入っているし。ま、様子見ね。」

祖母デビューに複雑な思いを抱きつつ孫の誕生を心待ちにしているスーザンは、「娘夫婦のためにオムツの交換台やベビーベッドを用意したの」とも明かしている。

そんな“スーザンおばあちゃん”ならぬ“ハニー”は、エヴァを含め3人の子の母。子供たちの父親ら2人とは破局しているが、今は30代の若い恋人がいるそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)