イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニーの元カノ、電撃婚に続きオメデタか。

2011年に俳優ジョージ・クルーニー(52)との交際を始め、2013年には破局していた元女子プロレスラーのステイシー・キーブラー(34)。その直後「結婚や出産については考えもしない」と強がるも、同年秋に裕福な男性との交際をスタート、そのわずか数か月後には電撃婚に至っている。そんなステイシーについて、今度はオメデタ説まで浮上した。

このほど『NYポスト/Page Six』は、「ステイシー・キーブラーが妊娠している」と大々的に伝えた。この情報について、「その通りです」と認める情報筋も複数いるとのこと。昨年秋に交際を開始し、今月にはメキシコにて電撃婚に至っていただけに、確かに大慌てで結婚したという印象はある。

ちなみに2人の結婚写真の数々は今週発売の米誌『People』にて掲載されているが、同誌には妊娠についての記載はない。しかし写真を検証した『NYポスト/Page Six』は、お腹が目立たないポーズの写真が多いこと、うち1枚については確かにお腹の膨らみが目立っていることを指摘した。

結婚も出産も考えないタイプと自身を語ったステイシーだが、独身生活を愛し子供にも興味のないジョージ・クルーニーとの交際はやはりキツかったのだろうか。

※ステイシー・キーブラーの画像は、『Instagram stacykeibler』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)