イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、証言録取の場でセレーナの名が出て激昂。やっぱりデートも。

このほど、カナダ人歌手ジャスティン・ビーバー(20)が「ボディガードにパパラッチ暴行を指示した」とされる訴訟に関する証言録取が行われた。その中で、相手側よりセレーナ・ゴメス(21)の名が出たことにジャスティンは激昂、「彼女のことは聞くな!」と叫び部屋を飛び出すという一幕があった。

「マイアミのパパラッチを殴るようボディガードに命じた」として訴えられているジャスティン・ビーバー。それについて米時間6日に証言録取が行われジャスティンも出席したが、相手側の弁護士が「パパラッチトラブルの現場でセレーナが一緒にいたことは?」と質問。ジャスティンの弁護士は「無関係」として異議を唱えたものの相手側がさらにセレーナの名を出したため、ジャスティンが激昂。「俺に彼女のことは聞くな!」と叫び弁護士と共に部屋を飛び出してしまった。その後は部屋に戻り、再び話を続けたもようだ。

このような様子だけに「よほどセレーナへの想いがあるのだろう」と言われたジャスティンは、その翌日にさっそくテキサスにてセレーナと合流。2人が一緒にいる姿をしっかり撮られており、またもや「ロマンス再燃か」と伝えられている。

ちなみにわずか数日前に、ジャスティンはインスタグラムにセレーナの写真をアップ。「世界で一番エレガントなお姫様」などとキャプションを添えるも「セレーナはもうなびかないだろう」と報じられていたが、セレーナはなびくどころか、ジャスティンとすでに関係を修復している可能性もありそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)