イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン33歳、超高級スポーツカーと服をコーディネート。

今年33歳になったものの、相変わらず美しいパリス・ヒルトン。そんなパリスが自慢の高級スポーツカーでランチを買いに行ったときの写真がこちらである。真っ白な車体に合わせて完全にコーディネートしたパリスは、サングラスも、服も、靴も、バッグも、何もかもが真っ白というイデタチで街行く人々の視線を釘付けにした。

超大金持ちのパリス・ヒルトンは、高級車も大好きである。現在何台の車を所有しているかは不明だが、ピンクのベントレー真っ赤なフェラーリなど複数が確認されており、その日の気分やファッションで使い分けているもようだ。

そんなパリスがこのほど白のレクサスLFAに乗り、ランチを買いに出かけた。この車の価格は、一部メディアによると37万5000ドル、日本円にしてなんと約3800万円。ちなみにパリスが履いているヒールの靴はクリスチャン・ルブタンのもので、白の可愛らしいバッグについてはパリス本人のブランドの商品と報じられている。

こんなにもオシャレなパリス・ヒルトンは現在DJ業でも大金を得ており、DJ業だけで時給1000万~3600万円超を儲けている。つまり最長でも4時間のDJプレイで、パリスにはこの超高級車が1台買えてしまうのだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン33歳、超高級スポーツカーと服をコーディネート。