イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、キスしたケイティ・ペリーに嫌味を言われ痛烈ジャブ。

過激パフォーマンスが話題のマイリー・サイラスのショーを、歌姫ケイティ・ペリーが観にやって来た。それを知ったマイリーは、ステージ際にケイティを呼び寄せ濃厚なキスでご挨拶。それに応じたものの後になって「慌てて離れた」、「あの舌はひどく評判が悪いもの」などとメディアに語ったケイティに、マイリーがTwitterにて猛反撃している。

ショーを観に来たケイティ・ペリーの唇に、マイリー・サイラスがキスでお礼。その直後に困惑した様子でマイリーから離れたケイティが、先日メディアの取材に「マイリーはディープに迫ってこようとした」、「あの舌がどこを舐めてきたか、神のみぞ知るって感じ。あの舌はひどく評判が悪いわ」と言い放ってしまった。

これを知ったマイリーは、かなり気分を害したもよう。“女たらし”とも報じられるジョン・メイヤーとケイティの破局をかけ、マイリーはこんな嫌味なツイートでケイティに猛反撃しているのだ。

「ねえガール、もし舌がどこを舐めたか心配してるなら、彼氏と別れて良かったじゃない。みんな知ってるよ、あの彼氏の舌がどこを舐めてきたかをね。」

ジョンは過去にジェシカ・シンプソン、ジェニファー・アニストン、テイラー・スウィフトといった女性セレブたちと次々に交際。それに絡めたこの痛烈ジャブに続き、マイリーはこんな風にもツイートしている。

「ケイティ、あれ(キス)を気に入らなかったフリなんてしないでよ。」

マイリーを批判したばかりに、ジョンとの破局で傷ついた心に塩を塗られてしまったケイティであった。

※画像は、twitter.com/MileyCyrusのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)