イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、また暴走。今度は“脇毛丸出し写真”を公開。

このところ、55歳にしてまさかのセクシー化が話題になっている歌姫マドンナ。そんなマドンナが自身の脇の下の写真を公開、「これだけは見たくなかった」という声が噴出している。

「昔は脇も脚もムダ毛を剃らない方がクールだと思っていた」と明かしたことがある歌姫マドンナが、このほどインスタグラムにて自身の脇の下を披露、そこに以下のようなキャプションを添えた。

「長い毛だわ…でも私は気にしない!!!!!! #artforfreedom #rebelheart #revolutionoflove」

あまりにも立派な毛並みであること、また毛穴まで見えることから少々不自然な気もしないことはない。しかしこのポーズが大好きなマドンナは、数日前にも同ポーズの写真をパチリ。やはりインスタグラムにて公開したその写真では頭髪で脇を隠しているものの、この脇毛が少々はみ出しているようにも見えた。

これを見たファンは「OMG」と大ショック。「脇毛があってもホット」という声に混じり、「マドンナは好きだけどこれは最悪」、「フェイクに見える」といったコメントが多数寄せられている。

※画像は、『Instagram madonna』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、また暴走。今度は“脇毛丸出し写真”を公開。