イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハン、人気司会者に水を豪快にぶっかけられる。<動画あり>

間もなくファン待望のドキュメンタリー/リアリティシリーズ『Lindsay』の放映がスタートする女優リンジー・ローハン。そんなリンジーがこのほど米超人気番組『Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演し、ホストのジミー・ファロンを相手に『Water War』なるゲームにチャレンジ、豪快に水をぶっかけられてしまった。

6日、女優業本格復帰に意欲的なリンジー・ローハンが『Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演。そこでジミー・ファロンを相手に『Water War』に興じた。

ルールは簡単。目の前に同じ枚数ずつ置かれたトランプを1枚ずつ同時にめくり、数の多い方、また強いカードを持っている方が相手にコップの水をぶっかけるのだ。それぞれに用意されているコップの数は5つ。それを最初に使いきった方が勝者となり、ゲームの最後に巨大水鉄砲で相手を攻撃できるという流れである。

このゲームで、まず2人は気合を入れてにらみ合い。思わず吹き出したリンジーだが1回戦は負け、水を豪快に顔面にぶっかけられてしまう。これを受けて「これは戦争よ~!」とリンジーは大ハッスル。その後リンジーに水をかけられたジミーのシャツが透け思わず手ブラ姿を披露するなど、面白い見どころが満載だ。

手に汗握るゲームの末、巨大水鉄砲を手にして相手を攻撃できるのはどちらか。どうか最後までご覧いただきたい。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)