イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアン・ライムス、ステップサンが病院に救急搬送されてパニックに。

歌姫リアン・ライムスと俳優エディ・シブリアンは、互いに既婚者でありながら共演をキッカケに恋に落ち不倫をスタート。2011年にはダブル不倫婚を成立させ、“リアンvsエディの元妻ブランディ・グランヴィル”の大バトルも話題になった。そんな中ブランディの産んだ息子が救急車で病院に搬送される事態となり、リアンはパニック状態に陥ってしまった。

ブランディ・グランヴィルとエディ・シブリアンの間に誕生した10歳の息子メイソン君が、ニューヨークにて救急搬送される事態となった。この原因については明かされていないが、メイソン君は救急救命室にて8時間も過ごす結果になったとのこと。ブランディはTwitterに「All will be fine」と書き、こうも記している。

「医師や看護師のみなさん、それにパニックで泣きわめく私に我慢し、息子の命を救ってくれた人々に感謝します。」

しかしこの件を、メイソン君の父エディと妻リアン・ライムスは人づてに知ったもよう。これに憤ったリアンは以下のようにツイートしたのだ。

「午前4時半に友達からメールが来て、メイソンが大丈夫か聞かれたわ。」
「メイソン本人からエディに電話があったの!! メイソンとは離れていたし、何も知らずにパニックになったわ。」

リアンはその後メディアにも「夫には知らせるべきだったのに」とコメントしており、元妻に対する苛立ちを露わにしている。ちなみに過去にもメイソン君の体調不良が起きた際、「リアンから電話すらなかった」と激怒したブランディは「親としてなっていない」とコメントしていた。今回リアンに連絡を入れなかったのは、「まさかの仕返しか?」とも囁かれている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)