イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、“嘔吐パフォーマンス”で非難轟々。懲りずに全裸入浴写真を公開。

先日、ステージに女性アーティストを招きあげ、同アーティストが喉に指を突っ込み嘔吐した液体を体に浴びる最低なパフォーマンスで世間の反感を買ってしまった歌手レディー・ガガ。その後もまったく懲りた様子を見せぬガガが、今度は自身のウェブサイトにてパフォーマンス後の仰天入浴写真を公開した。

現地時間13日、テキサスにてショーを開催したレディー・ガガ。しかしその最中にガガはある女性アーティストをステージに招待、そこで彼女が飲み干した直後に嘔吐した緑色の液体を全身で受けるパフォーマンスでファンをどよめかせた

「あまりにも不衛生。」
「摂食障害を美化する許すまじきパフォーマンスだ。」

そんな声が噴出する中、嘔吐液でペイントする珍アートが売りのアーティストは「あれは芸術」と応戦。一方でガガもまったく動じていないのか、このほどショーの後に撮られたとみられる写真を公開した。しかしそこに写るガガは全裸の上、バスタブの湯は同アーティストが嘔吐した緑の液体に染まっている。その中に口まで浸したガガは目を閉じウットリ。よほどパフォーマンスを気に入ったとみられ、ガガはウェブサイトに以下のように綴っている。

「あのショーに魂を癒されたわ。」

迷走の止まらぬレディー・ガガに対する批判の声は、高まるばかりだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)