イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン33歳、ティーンの妹に対抗? 同じビキニでムッチリボディ披露。

御年33歳の人気リアリティスターのキム・カーダシアンが、16歳にしてパーフェクトボディを誇る異父妹カイリー・ジェンナーのビキニを拝借。早速自撮り写真をインスタグラムで公開して、ファンを驚かせている。

異父妹カイリー・ジェンナーが超セクシーな黒のビキニ姿をインスタグラムにて公開。それを見た姉キム・カーダシアンは「私もイケる」と確信したもよう。そのビキニを拝借し、自慢のボディを自撮りして公開した。

ちなみにキムらカーダシアン姉妹は、自身らが創立した人気ファッションブティック『D-A-S-H』の新店舗オープンを祝うべくフロリダ州マイアミに滞在中。そのパーティを前にひと泳ぎしようと思いついたキムが、カイリーのビキニを気に入り盗んだもよう。キムは別の写真に以下のようなキャプションを添え、ファンを笑わせている。

「そう、カイリーのビキニを盗んだの。返さないわ。」

10代カイリーのスレンダーボディと、30代子持ちキムのムッチリボディ。キムに対しては「パーフェクト」という声に加え「サイズが合っていない。妹に返したほうが…」、「服を着たら?」という声もあがっている。

※1枚目の画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
※2枚目の画像は、『Instagram kyliejenner』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン33歳、ティーンの妹に対抗? 同じビキニでムッチリボディ披露。