イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、元彼のNFL選手と鉢合わせ。慌ててその場を後に。

過去に何人もの男性と交際したキム・カーダシアン(33)だが、中でも2007年より2年交際したNFL選手レジー・ブッシュ(29)との関係は、かなりシリアスなものだったようだ。2人は破局後に関係を修復するも、2010年には完全破局したと言われている。そんなレジーとキムがこのほど人気レストランで鉢合わせし、キムはかなり驚いたもようだ。

現在、キム・カーダシアンはカニエ・ウェスト(36)と婚約中。昨年は長女も誕生し幸せいっぱいだが、かつて本気で愛したレジー・ブッシュと鉢合わせしたことに非常に動揺したもようだ。

このほどキムはウェストハリウッドにある人気店『Ed’s Coffee Shop』を訪問。そこで朝食を注文したところ、店内にレジー、そしてキム似の婚約者がいることに気づき、すぐさま店を出たという。この様子を見たという情報筋は、『UsMagazine.com』にこう証言している。

「居心地が悪そうでしたよ。キムはオムレツを注文するなり、すぐに別の店に行ってしまいました。」

ちなみにキムは前夫との破局後にレジーと再会し、本気で真剣交際を望んだようだったが、それが実現することはなかった。キムを夢中にさせたレジーはすでに子持ちで、婚約者が産んだ赤ちゃんは今年1歳になる。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)